EAST
富士通フロンティアーズ LIXIL DEERS アサヒビールシルバースター 東京ガスクリエイターズ 警視庁イーグルス 富士ゼロックスミネルヴァAFC
CENTRAL
オービックシーガルズ IBM BigBlue ノジマ相模原ライズ オール三菱ライオンズ 明治安田PentaOceanパイレーツ BULLSフットボールクラブ
EAST
パナソニック インパルス エレコム神戸ファイニーズ アサヒ飲料チャレンジャーズ アズワンブラックイーグルス 名古屋サイクロンズ クラブホークアイ
TOP > What’s New > 第41回日吉まつりに参加しました

What’s New

第41回日吉まつりに参加しました

’13.12.10

11月24日(日)、夢見ヶ崎動物公園(川崎市幸区)で行われた「第41回日吉まつり」に明治安田パイレーツのチアリーダーとノジマ相模原ライズおよび東京ガスクリエイターズの選手・スタッフが参加いたしました。
「綺麗な秋晴れの空、色鮮やかに紅葉した木々広がる夢見ヶ崎動物公園にて「第41回日吉まつり」が開催されました。地元の子どもたちの鼓笛隊による演奏でおまつりがスタートしました。

私たちのパフォーマンス時にはすでに多くの方々が集まっていました。レクチャーコーナーでは、ステージ前に集まった子どもたちと一緒に手を動かし「Go!Go!日吉」コールをして盛り上がりました。

パフォーマンス後にチラシを配布したり、写真撮影をしたりと地域の方々と触れ合うことができ、広くXリーグを知っていただく良い機会になったと思います。

これからもXリーグチアリーダーとして、地域の活性化とXリーグの普及に努めていきたいと思います」(明治安田パイレーツチアリーダー)

 

「川崎市の各種イベントで好評を得ている『Xリーグ、マト当てボール投げゲーム/防具体験』を、今回は「ノジマ相模原ライズ」と「東京ガスクリエーターズ」の2チームで参加させて頂きました。

ご来場の多くの方々と触れ合いの場を持つことができ、同時にXリーグのPRもできました」(NFA廣瀬)

 

Xリーグでは、様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。

今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

ツイート
関連記事
ページトップへもどる